FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還・・・

2018.01.16
前回の記事からかなり経っております。
ご無沙汰していましたが、やっと帰ってきました。
と言っても、仕事がどうなるかわからない状態で今、書き込んでいます。
業務で、通信(おたより)を担当していて、それを毎月発行しています。
中には、オススメの本の紹介をするコーナーがあり、毎月3冊と、他にも特集記事にちなんだ本を取り上げるため、とにかく読書に追われる毎日です。
それで、あまりSNSを利用できずにいました。
しかし何やら、上からの予備情報として、スタッフの削減もしくは入れ替えを検討中とのこと。
もしかしたら3月で仕事がなくなるかもしれないという状況におります。
来週くらいにはおそらくはっきりするかと・・・。

もしプータローになったら、ここにも頻繁に来れる時間が作れるのではと思いますが、なんか皮肉ですよね。
仕事はせいいっぱいやってるし、やりがいも感じてるけど上には逆らえない。
もし決まったら、悔いなく最後まで頑張るつもりです。

コメント

こんばんは

ご無沙汰しています。お元気そうでよかったです!
スタッフの削減とは、厳しいお話ですね。誰が減らされても残念ですね。やりがいのあるお仕事に巡り合えること自体がなかなか難しいですものね。
ずっとお勤めできるといいですね。

こんばんは。
あ~・・・なんか、やっぱり懐かしいですね^^
コメント、ありがとうございます。
時々になるとは思いますが、また今後も宜しくお願いします。

今週の事務連絡会議でわかるのか、来週か・・・。
もし現実になったら寂しいですが、やや納得できない情報も入ってきてるので、腑に落ちないままかもです。
どうか願いが届きますようにと祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。