スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋( ^)o(^ )

2012.10.10
まめおの学校の近くにおいしいパン屋さんがあります。
外観が南欧風の民家で、店内は狭いのですが、パパさんがパン職人、ママさんが店員でいらっしゃるようです。
かわいいお店に、一度入ってみたいなあと思い、学校に行ったついでに立ち寄ってみたら、けっこうこだわりのパンが売られてました。

ほかのお店でもよく見かける種類のパンもありますが、天然酵母パンや季節限定のタルト、フランスパン、そしてお総菜パンの類もいろいろ・・・。

お野菜どっさり

菜園野菜がいっぱいのっかった惣菜パン^^
トマト・なす・ズッキーニ・パプリカなどが細いピザ生地の上に所狭しと乗っています。
おいしい~。

梨のタルト

季節限定の『梨のタルト』。

ホールで去年は売られていましたが、今年は個別販売か?

2011.12.29 024

紅茶といっしょにいただきました♪

2011.12.29 028
紅茶はベノア社というところのアールグレイです。おいしい~。

ホールで売られているタルトは、今年から曜日ごとに切り替わるメニューになったもよう。
ちょっと遠いので、なかなかありつけないのが残念><

また機会あったら立ち寄りたいお店です。

あ~・・・今年も痩せられそうにないですね・・・。



~~  ~~  ~~番外編~~  ~~  ~~

夏にこんなものを買って主人やまめたちを驚かせてみました~。

2011.12.29 019
2011.12.29 020

脳は、あのあま~~いプリンの味をどうしても想像してしまうので、口に入れた時の違和感は衝撃です@@

生姜風味の冷奴・・・。
やや微妙でした><

やはり脳が受け付けないのかも・・・。

家族もさすがに驚いてましたね^^;

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。